香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 。。 ku ~ 。。。 の おうち › 日々の事。。。 › ゆったりと。。。

2009年08月10日

ゆったりと。。。


 
こんばんは~ ニコニコ


昨日から 今日のお昼過ぎまで降り続いた 雨 雨。。。


我家の洗濯物は すごい量になってますぅ~ 泣き


明日の天気は まずまずみたいですねっ~ ニコニコチョキ





今日は 朝から しっかり娘と元気娘を連れて 髪の毛のカットに行ってきました ニコニコ


元気娘の髪。。。


とにかくすご~い !!


髪の量が 無茶苦茶多い & かなりのくせ毛 ガーン


ゆったりと。。。

               下

ゆったりと。。。


こ~んな感じに変身~~~ アップ


あれっ ? 変わってな~い ?


うんうん。。。


我家の元気娘。。。 あまり短く切ると すべて広がり爆発頭になってしますんですっ 汗


だから いつもと変わらない。。。


大きくなったら 高い縮毛矯正するに違いない 汗





昼からは。。。


超・超ご近所 仲良し三姉妹(お友達です ) 久しぶりに集合で~す メロメロ

       長女。。。 さっちゃん
       次女。。。 マミ~(^^♪
       三女。。。 あっちゃん


同じマンションに住みながら 滅多に出会わない三人。。。


でも。。。 なぜか気になる。。。  そんな関係。。。  結構好きです ピカピカ


たくさんお話をして ニコニコ たくさん笑って メロメロ


いつも温かい さっちゃんスマイル と あっちゃん ニコニコ いつも ありがとう~ 太陽





最後に。。。


ゆったりと。。。


子供達の最高の笑顔。。。  マミ~(^^♪ の癒しですっ ピカピカ





同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事画像
ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* )
☆髪飾り☆
6月10日の記事
咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
3連休だっ(*´艸`*)
同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事
 ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* ) (2017-07-12 19:36)
 ☆髪飾り☆ (2017-06-12 20:07)
 6月10日の記事 (2017-06-10 08:32)
 咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* (2017-06-02 08:27)
 日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2017-05-25 07:55)
 3連休だっ(*´艸`*) (2017-05-15 20:19)

この記事へのコメント
娘たちの カットは

マミー?
美容室?

「りん」もそろそろ切らなきゃ
kirinは明日カット はじめてのところへ

ドキドキ・・・
なんせ
人見知りですから(爆)
Posted by kirin at 2009年08月10日 22:41
kirin さんへ

kirinさん♪ こんばんはっ~(^^♪

姫達のカットは 美容院だよっ!(^^)!

元気娘の髪質に気がつかず マミ~(^^♪がカットしたら。。。
すごい事になってしまったのっだっ(;一_一)
それからは 怖くて 連れて行ってるよっ~!!!

う。。。(;一_一)
うそうそ。。。(゜-゜)
kirinさんが 人見知りだなんて。。。(ToT)/~~~
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2009年08月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりと。。。
    コメント(2)