香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 。。 ku ~ 。。。 の おうち › 日々の事。。。 › 久しぶりの。。。♪♪♪

2011年08月11日

久しぶりの。。。♪♪♪




こんにちはぁ~~~\(^o^)/


火曜日から 実家で のんびり過ごしています スマイルメロメロニコニコ犬





香川から 大阪に帰省した 火曜日 ピカピカ


いろんな事が ありましたぁ ニコニコ汗





まず 元気娘 メロメロ さん タラーッタラーッタラーッ


鼻の下に 大きな 『とびひ』 メロメロ汗


かかりつけの皮膚科で 飲み薬&塗り薬を頂き 大阪へ向けて 出発 クルマピカピカピカピカピカピカピカピカ





ETCカードを差し込んで いざ高速へ~~~ !!


ETCレーンに入ると なぜ? なぜ??  なぜ???


レーンが上がらない ニコニコタラーッタラーッタラーッ (嫌な予感。。。汗


まさかまさかの カードの入れ間違い 泣き泣き泣き


料金所に着く度に 10分程の手続き ニコニコタラーッ


おまけに 良かれと思って ひとつ手前で高速を降りると。。。  大渋滞 泣き泣き泣き


4時間強かけて 実家に無事 到着致しましたぁ 太陽太陽太陽





疲れきった体には 甘いもの補給 アップアップアップ


久しぶりの。。。♪♪♪


地元で有名な 『ドエル』 のクリームパフェ ピカピカピカピカピカピカ


美味しかったぁ~~~ スマイルチョキ  メロメロチョキ  ニコニコチョキ





そして 昨日 親子共々 楽しんだ 太陽 USJ 太陽


久しぶりの。。。♪♪♪




今日は 車で10分程の ダディーちゃん実家へ 行って来ます クルマピカピカ





同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事画像
ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* )
☆髪飾り☆
6月10日の記事
咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
3連休だっ(*´艸`*)
同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事
 ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* ) (2017-07-12 19:36)
 ☆髪飾り☆ (2017-06-12 20:07)
 6月10日の記事 (2017-06-10 08:32)
 咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* (2017-06-02 08:27)
 日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2017-05-25 07:55)
 3連休だっ(*´艸`*) (2017-05-15 20:19)

この記事へのコメント
そんな珍道中やったんや〜(笑)
でも、無事に着いて良かったね〜!時間ゆっくり進んでほしいやろ〜(o^^o)
また、近況報告してね〜
Posted by あんこ。 at 2011年08月11日 14:15
最近、高速道路についてないなぁゞ( ̄∇ ̄;)

USJ、めちゃ行きたかったーーー゜(>д<)゜
Posted by mikakomikako at 2011年08月11日 16:58
あんこさんへ♪

行きから いろんな事があったよぉ(*^_^*)

明日 香川に帰ります(^^♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年08月13日 21:38
mikakoちゃんへ♪

ほんま 高速ついてへんわぁ(*^_^*)

USJ みんなで行きたいなぁ(^^♪

気候が良かったら 最高なんやけどなぁ♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2011年08月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの。。。♪♪♪
    コメント(4)