香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 。。 ku ~ 。。。 の おうち › 日々の事。。。 › ☆笑顔に救われた日☆

2012年07月04日

☆笑顔に救われた日☆



こんばんは~~~\(^o^)/


今日は なんだか 気持とは うらはらに 上手くいかない日。。。ニコニコ汗


ほんで ちょっとブルー。。。ガーンガーンガーン


(そして。。。 今日は 詩人風 ( ..)φメモメモ )


そんな日でも たくさんの用事をこなす私 ピカピカニコニコピカピカ





まず たくさんの書類をもらいに市役所 クルマピカピカピカピカピカピカ


なんや? かんや?? よく解ってない??? 私の説明に。。。


丁寧に聞いてくれる担当の方の笑顔に最高に癒されたぁ 太陽太陽太陽





そして 昼からは しっかり娘 スマイル の申請書を書いてもらいに病院へ クルマ汗


心配しながら病院へ行くと 数値は高く オドロキオドロキオドロキ


今日みたいに 安心しながら行くと 思いのほか数値が低い タラーッタラーッタラーッ


日常生活に支障がない数値なので 安心は安心なんやけど。。。 


完治は難しく うまく付き合っていかななって 改めて 親子で確信しました (*^_^*)


信頼している先生とは かれこれ8年のお付き合い !!


今まで 本当に いろんな事がありました ニコニコニコニコニコニコ


『先生~~~ピカピカ ありがとうございました !! 』 のしっかり娘の声に。。。♪♪♪


いつも疲れきった体と顔だけど 満面の笑みで手を大きく大きく振ってくれる先生 (^o^)丿


そんな先生の笑顔に いつも温かさを感じます 太陽太陽太陽  





そんな しっかり娘 スマイル の部屋で。。。♪♪♪


☆笑顔に救われた日☆


こんなの 発見~~~太陽太陽太陽   


ハート パンダ ハート だらけや~~~ん ♪(*^▽^)/★*☆♪  


かなり にやけた 私です ★*☆♪(*≧m≦*)ププッ







タグ :市役所病院

同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事画像
ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* )
☆髪飾り☆
6月10日の記事
咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
3連休だっ(*´艸`*)
同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事
 ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* ) (2017-07-12 19:36)
 ☆髪飾り☆ (2017-06-12 20:07)
 6月10日の記事 (2017-06-10 08:32)
 咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* (2017-06-02 08:27)
 日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2017-05-25 07:55)
 3連休だっ(*´艸`*) (2017-05-15 20:19)

この記事へのコメント
ほんまに

パンダ好きなんやな
Posted by はち at 2012年07月04日 19:50
はっちゃんへ♪

好きやで~~~\(^o^)/

ひぃこさん♪と どっちが多いやろか?♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月04日 20:29
健康に毎日毎日
きちんと感謝せないかんよね♪
ときどき、こうやって
いろんな人に気づかせて
もらうことにも感謝。

ぱんだづくし♪かわいい〜〜^^
Posted by あんこ。 at 2012年07月04日 21:16
マミー
コピーもうとってしまった?
まだやったら ストップ~~~~~
Posted by はち at 2012年07月04日 22:33
この写メいただきました!
ここ最近胴体がでっぷりしとる動物どれも親近感が湧く(笑)
Posted by ひぃこ at 2012年07月05日 08:36
あんこ。さんへ♪

うん♪
健康が一番や(*^_^*)

普通に過ごせる事が幸せなんよね(*^^)

パンダコップの中に パンダが3匹
見た瞬間 にやけたでぇ~~~★*☆♪(*≧m≦*)ププッ
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月05日 21:45
はっちゃんへ♪

もう コピーとってしもたがな(*^^)

もし誰も行けんかったら
大阪には いっぱい行きたい人おるから
気にせんで えぇ~で~~~♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月05日 21:47
ひぃこさんへ♪

えぇ~~でぇ~~~♪(*^▽^)/★*☆♪

また このパンダちゃん♪達 見に来て~~~♪♪♪

なんや 癒されるで~~~(*^^)
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年07月05日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆笑顔に救われた日☆
    コメント(8)