香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 。。 ku ~ 。。。 の おうち › ワンコロ♪みるく › ワンちゃん♪バンダナ⑱

2012年03月30日

ワンちゃん♪バンダナ⑱




こんにちは~~~\(^o^)/


いつも とってもお世話になっている♪ お隣の Dog Jam さん♪ (ワンちゃん美容室)


ワンちゃん ♪ バンダナ 第18弾 仕上がりました 太陽太陽太陽


ワンちゃん♪バンダナ⑱


先取り♪ マリン柄 と ノスタルジック柄


綺麗にカット・セットされた ワンちゃん♪ 。。。♪♪♪


そんな可愛いワンちゃん♪の バンダナ姿を見せて頂くと 


とっても幸せな気持になります ハートハートハート


ワンちゃん♪を通して ハンドメイドの温かさ お伝え出来れば 嬉しいです 太陽ニコニコ太陽





先日 我家の愛犬みるく 犬 カットして頂きました ピカピカハートピカピカ


ワンちゃん♪バンダナ⑱


この可愛い子どこの子??? 


『はぁ~~~い♪ うちの子なんですぅ~~~ ハート』 (親バカ(・_・;))


ワンちゃん♪バンダナ⑱ 撮影会♪


わんちゃん♪ママ☆  いつも ありがとう~~~ございま~~~す スマイルメロメロニコニコスマイル犬

 




同じカテゴリー(ワンコロ♪みるく)の記事画像
7歳になりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
✨のんびり日曜日✨
スナップエンドウ収穫(๑´罒`๑)
久しぶりの土日☆2連休☆
ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
イベント3週続きます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
同じカテゴリー(ワンコロ♪みるく)の記事
 7歳になりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2017-05-12 19:46)
 ✨のんびり日曜日✨ (2017-04-30 09:42)
 スナップエンドウ収穫(๑´罒`๑) (2017-04-20 16:57)
 久しぶりの土日☆2連休☆ (2016-12-10 10:22)
 ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2016-11-21 20:31)
 イベント3週続きます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2016-11-11 08:36)

この記事へのコメント
マミーちゃんお久しぶり〜!
またまた、超ショートになったね〜みるく^^
Posted by あんこ。 at 2012年03月31日 13:42
あんこ。さんへ♪

ほんま あんこ。さん♪ 久しぶり(*^^)

みんな元気かな???

うん♪ ショートになったで!!!
触り心地 最高(*^^)v
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月02日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃん♪バンダナ⑱
    コメント(2)