香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 。。 ku ~ 。。。 の おうち › 日々の事。。。 › 4月に入りましたね~(*^^)

2012年04月02日

4月に入りましたね~(*^^)




こんばんは~~~\(^o^)/


今日は 4月2日 太陽太陽太陽


姫達も スマイルメロメロ  私も ニコニコ 新年度のスタートです !!


気持も新たに 頑張って行かなくっちゃ ニコニコニコニコニコニコ





3日程 ブログを さぼっていました ニコニコ汗


土曜日には。。。♪♪♪ 


ふみさん♪ファミリー mikakoちゃん♪ファミリー と 『タイラギ貝』を食べに行って来ました クルマピカピカ


4月に入りましたね~(*^^)


4月に入りましたね~(*^^)


(どうしても 一枚だけ 大きくなる写真 (・_・;) )


我家 タイラギ貝を 見るのも 食べるの初めて 太陽太陽太陽


大きい貝殻にビックリ オドロキ  美味しくてテンション上がりまくり アップアップアップ





ふみさん♪長男くん&次男くんに 癒され ニコニコニコニコニコニコ


美味しい食事に 楽しい会話♪♪♪  3時間は あっと言う間 ピカピカオドロキピカピカ


ふみさん♪ mikakoちゃん♪ 楽しいお食事会ありがとう 太陽ニコニコ太陽


来年は女子会やね ニコニコニコニコニコニコ 楽しみにしていま~~~す !! 





お酒を頂いたダディーさん スマイル汗  と言う事は 運転は私です ガーンガーンガーン


平日昼間限定運転の私 庵治町から頑張って帰って来ました クルマタラーッタラーッタラーッ


帰宅は 10時半すぎ ピカピカ  mikakoちゃん♪ もっと早かったんやない??? ニコニコニコニコニコニコ


あっ !!  そうそう ピカピカ  長老♪には 私がピチピチの10代に見えたらしい ニコニコチョキ


(0.3の視力でね。。。(*^^) )





そして今日 姫達は スマイルメロメロ mikakoちゃん♪宅で お泊り 家


2日前から準備していた お泊りセット ピカピカ  歯ブラシ。。。 忘れたもよう。。。 スマイル汗 メロメロ汗


mikakoちゃん♪ 長老♪ お世話になります ニコニコニコニコニコニコ





明日は おうちshop 。。Ku~。。。 OPEN日です !!


詳しいOPEN日時・場所は(^^♪ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ♪♪♪


春休み中の お子様♪にも 楽しんで頂けると嬉しいです♪♪♪


明日も のんびり店番をしながら。。。♪ 


皆さま♪のお越しをお待ちしております ニコニコニコニコニコニコ





同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事画像
ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* )
☆髪飾り☆
6月10日の記事
咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
3連休だっ(*´艸`*)
同じカテゴリー(日々の事。。。)の記事
 ピーマンの肉詰め(* ॑꒳ ॑* ) (2017-07-12 19:36)
 ☆髪飾り☆ (2017-06-12 20:07)
 6月10日の記事 (2017-06-10 08:32)
 咲いた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* (2017-06-02 08:27)
 日曜日イベントです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2017-05-25 07:55)
 3連休だっ(*´艸`*) (2017-05-15 20:19)

この記事へのコメント
ヘルちゃん、今日はありがとう!!

おいしそうやなぁ~

行きたかったわぁ~。

明日も頑張って~。
Posted by ひぃこ at 2012年04月02日 21:27
タイラギ、美味しかったなぁ♪♪
10時半過ぎ・・・うちは10時過ぎに到着した。笑

>ピチピチの10代・・・
ここ、あえてスルーさせて頂くわ・・・

2人の娘ちゃん、ものすご楽しそうにしてくれとるー(*≧▽≦)
ご飯も【美味しい】言うて完食してくれたし、
もうめちゃめちゃ可愛い(*⌒―⌒*)
4人でいっぱい遊んで、ええ思い出作りよるわ♪
Posted by mikakomikako at 2012年04月02日 22:04
0.3では

ぴちぴち具合は
わからんやろ~
Posted by はち at 2012年04月02日 22:36
ひぃこさんへ♪

いいえ~~~(^^♪

タイラギ貝 ほんま 美味しかった(*^^)v

来年は みんなと行けたら良いね\(^o^)/
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月03日 17:57
mikakoちゃんへ♪

ほんま むちゃ美味しかったなぁ(*^^)

ほんで 10時過ぎには 到着したんや。。。(・_・;)
むちゃ早いやん(^^♪

ピチピチの10代・・・はスルーね(T_T)

お泊り ほんま ありがとう!!!
えぇ~想い出 いつまでも 忘れんといてほしいな(*^^)

夏休みは 任せとってや~~~(^_-)-☆
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月03日 18:01
はっちゃんへ♪

はっはっははっつは \(^o^)/

ほんま 0・3 では わからんわ!!!
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月03日 18:02
旦那ちゃんとジュース買った後に、
「マミ~さん大丈夫やろか…、ちゃんと帰れるかな」
と、心配しながら帰路に着きました(^^;

無事に着いて良かったです!

タイラギ貝美味しかったですね~(^^)
息子ちゃんはお姉ちゃんに遊んでもらえて
すごく嬉しかったみたいで、翌日もず~っと
「お姉ちゃんは?お姉ちゃんは?」と言ってました。
次男くんもダディ~さんやマミ~さんやしっかり娘ちゃんや
皆さまに抱っこしてもらえて、本当にありがたかったです!
mikakoさんが抱っこした時に寝てしまったのは
本当におかしかったです(^^)
8割マミ~さんが寝かせてくれてたのにね~(笑)

来年もぜひ一緒に行きましょう!
1回は家族みんなで、1回は女子会で!
Posted by ふみふみ at 2012年04月05日 01:48
ふみさんへ♪

ふみさん♪ 先日は 本当に ありがとう\(^o^)/
むちゃくちゃ楽しかったよ~♪♪♪

まさか あんな所で ふみさんカー♪
に出会いえるなんて~~~♪♪♪

ドキドキしながら 安全運転で 無事帰って来ました!!!

長男くん♪ 次男くん♪
もう~~~♪ 可愛すぎ☆☆☆
 
『今度は いつ会える?』の質問攻撃に
『お母さんも 今すぐ会いたいわ~!!!』の返しを
ずっ~~~っと毎日しています(*^^)

次回 会える時は また大きくなってるんだろうな(*^_^*)

はい!!!
来年 1回は家族みんなで☆ 1回は女子会で☆
楽しみ 楽しみ(^_-)-☆
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年04月05日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に入りましたね~(*^^)
    コメント(8)